豆だけど、役立つ知識

ウエスタンアームズのリアルスチール仕上げとは何?通常仕上げとの違いを解説します!

ウエスタンアームズには同一モデルでもリアルスチール仕上げやガンブラック仕上げなどがあります。

しかし、リアルスチール仕上げは何が違うのか分からない方もいらっしゃるでしょう。

今回はウエスタンアームズのリアルスチール仕上げとは何か紹介します。

   

1911カスタム バナー

当サイトではあなたのWA1911を最高の相棒にするカスタムを行っております。

ウエスタンアームズのリアルスチールとは何?

結論から言いますと、実際に使用されているようなホルスターのスレなどを表現している仕上げ方法です。

まあ、一見は百聞は一見に如かずというので、リアルスチール仕上げがされている部分を見てもらいましょう。

ウエスタンアームズ ヴィッカーズ マズル

先端白く色が剥げているような仕上げがされているのが分かりますでしょうか?

ウエスタンアームズ ヴィッカーズ リアサイト

具体的にはスライドの角の部分や下のレイルの角の部分が少し丸まっているような表現です。

このような加工がされているのがリアルスチール仕上げです。

以上でウエスタンアームズのリアルスチールの解説は終了です。

あなたのWA1911を最高の相棒に仕上げます!

カスタム誘導画像
カスタム内容

 ・ホップアップ調整

 ・トリガーの重さ約50%軽減

 ・トリガーの引きしろ約50%削減

 ・可動部分鏡面研磨

 ・命中精度向上、などなど

 ・満足しなければ全額返金保証&60日修理保証

   

-豆だけど、役立つ知識

© 2024 とある怠惰なガスガンスミス Powered by AFFINGER5