豆だけど、役立つ知識

ウエスタンアームズと東京マルイの互換性はある?ガバメントを分解して画像で解説します!

東京マルイ ウエスタンアームズ 互換性

ウエスタンアームズはラインナップや表面仕上げが良いのですが、命中精度などの実射性能が東京マルイと少し劣るので、東京マルイを移植したいと思われている方もいると思います。

今回はウエスタンアームズと東京マルイの互換性を紹介します!

   

1911カスタム バナー

当サイトではあなたのWA1911を最高の相棒にするカスタムを行っております。

ウエスタンアームズと東京マルイの互換性とは?

結論から申し上げると、、、全くないです(笑)

同じガバメントモデルなのに内部構造が全然違うのです。

同じような形状の部品も微妙に寸法が異なって、はまらないか、ガバガバになります。

しかし、ほんの一部だけ流用できる部分があります。

ウエスタンアームズ グリップ 互換性

はい、グリップです。

正直わざわざ東京マルイのグリップを移植する必要は無いですね。

ちなみに、東京マルイのm45a1に実重用のグリップを付けることはできましたが、m45a1はグリップスクリューが大きいので付けることはできませんでした。

他のガバメントモデルのグリップスクリューなら実銃用のグリップもそのまま付けられるでしょう。

ちなみに、ウエスタンアームズのグリップスクリューと東京マルイのグリップスクリューはねじの径が異なるので互換性はありません(笑)

あなたのWA1911を最高の相棒に仕上げます!

カスタム誘導画像
カスタム内容

 ・ホップアップ調整

 ・トリガーの重さ約50%軽減

 ・トリガーの引きしろ約50%削減

 ・可動部分鏡面研磨

 ・命中精度向上、などなど

 ・満足しなければ全額返金保証&60日修理保証

   

-豆だけど、役立つ知識

© 2024 とある怠惰なガスガンスミス Powered by AFFINGER5